2017年度 おわりのかいをしました。

今日はおわりのかい。
天気の心配もしていましたが外で「たけなかかぞく」みんな集まって無事行うことができました。
みんなで大きくなったこと・元気に過ごせた事を喜び合う時間になりました。
その中で、3月の誕生日会をお休みしていた友だちの誕生日もみんなで一緒にお祝いしました。ずっと楽しみにしていた誕生日の友だちもお家の方もとても嬉しそうでした。
そして、今年度で竹中幼稚園とお別れするたけなかかぞくの友だちにも、みんなからの応援フラッグを渡しました。
新しい場所でも一人ひとりの色を輝かせてくださいね!!
また4月に一つ大きくなったみんなに会えることを楽しみにしています。
2017年度、色々な形で支えてくださったみなさま、ありがとうございました。