ブログ

Blog
幼稚園ブログ

2024.03.08

3月おたんじょうかい

今日は、春からずっと楽しみに待っていた3月生まれの友だちの誕生会🎂

「○さいになったお友だち〜」「はーい!!」元気いっぱい答えてくれました。

インタビューでは、ちいさいぐみさんもおおきいぐみさんのお兄ちゃんお姉ちゃんのお話、今までよく聞いてくれていたのかな。

自分でマイクをもって名前や後ろにいる人はだれか教えてくれました。

園長先生からのキャンディレイと絵本のプレゼント🎁

会がおわって「おうちかえったらでみんなでたべようね!」とお家の人とお話ししてる友だちも☺️

トーンチャイムさんからの演奏は、みんな1つ大きくなっておめでとう。これからも応援しているよ。そんな気持ちをこめて演奏してくださいました♪

トーンチャイムのお母さんたち

1年間素敵な演奏をありがとうございました✨

 

これからも神様に見守られながらもっともっとおおきくなっていけますように。

 

〈こひつじぐみさん、ちいさいぐみに遊びに行きました!〉

「てがみがあるよ!」

「リュックはここだ!」

「くつばこがおっきい!」

「ままごとがね、いっぱいあったよ!」

こひつじぐみの部屋と違うところがたくさん!

「ちがうけど、たのしそう♪」と、ちいさいぐみさんになることが楽しみなみんなです!

どんなちいさいぐみさんになるのか、今から楽しみです☺️

 

 

Copyright © 2018 竹中幼稚園 All Rights Reserved.