フリーさんかんび

今日はまんなかぐみさんが楽しみにしていたフリー参観日。
おうちの人が遊びに来てくれて、なんだかいつもよりドキドキわくわくな子どもたち。
6月の歌を一緒にうたったり、毎朝の"おいのり"の時間もみんなで一緒に過ごしました。
そして、一緒に"かたつむり"も作りました。
「かたつむりさんどんな”もよう”(模様)にしようかな〜」
「クルクルかいて”からふる”にしよーっと」
すてきなかたつむりが完成!
出来上がった「わたしのぼくのかたつむり」にひもをつけてまんなかぐみお散歩コースでお散歩しました。
ギザギザ道やまっすぐな道、たくさんお散歩ができて楽しそう!
また幼稚園のお散歩コースでお散歩させてあげましょうね。
おうちの人に絵本も読んでもらいました。
おかあさんせんせいの絵本、しっかりみて きいて。
今日、参加してくださった皆様、いろいろなお手伝いをしてくださり、ありがとうございました。
おうちの人との時間を過ごすことができ、笑顔いっぱい元気いっぱいのまんなかぐみさん✨
みんなの楽しそうな表情が見られて、先生たちもとっても嬉しかったです。
ありがとうございました!!