カーニバルに向けて

最近は涼しくなって、少しずつ秋を感じる季節になってきましたね。
カーニバルに向けても、楽しいや面白いを感じながら準備を進めています!
チームに分かれてカラフル玉入れ!上を見上げてカゴをねらって投げてみると、
「わたしのボールがはいった!!」
カゴの中のボールを見て喜ぶ姿がたくさんありました!
「もっと”たまいれ”したい!」「たのしかった!」
まんなかぐみさんの元気パワー、たくさんのボールが入るように頑張ります、応援よろしくお願いします!
カーニバルでは、まんなかさんが“入場門・退場門”をつくります!
みんなはどんな顔をお家の人に見てもらいたいかな??
「ニコニコえがおでわらったかお!」
ニコニコ笑顔、一人一人ちがってみんな素敵な笑顔
カーニバル当日、入退場門にご注目、思いを込めて描いたみんなの笑顔、楽しみにしていてくださいね!
子どもたちの自由画帳にもカーニバルの“はれでも あめでも”の様子が!
みんなで一緒に楽しみながら進めていきたいと思います!