ブログ

Blog
幼稚園ブログ

2014.12.16

竹中幼稚園のクリスマス

竹中幼稚園のクリスマス

「クリスマスおめでとう!」・・今日は竹中幼稚園のクリスマス礼拝日でした。
年長さんが11月中旬より準備をしてきた「聖誕劇」を神様にお捧しました。
これまでの期間、「一つのことに向かって、みんなで一緒に取り組んだこと」
本日「イエス様のお話をみんなに伝えられたこと」・・このことをきっとイエス様は喜んでくださっているでしょう。
保護者の皆様には、幼稚園の「クリスマス」への思い、子どもたちのまっすぐな心をしっかりお受けくださりありがとうございました。心からお礼申し上げます。

 

礼拝後、保護者の方々によるトーンチャイム、歌でお祝いしました。「せんせい、いつ聞いてもきれいな音だね~。」と子どもたちも静かに聴き入りました。
そして、ジングルベル、赤鼻のトナカイなどを楽しい振付で歌ってくださいました。
竹中幼稚園のクリスマス・・・・静かな、嬉しい、楽しい、あたたかいクリスマス。
メリークリスマス!

 

サンタさん登場!やはりこの顔でしょ!
サンタさん、トナカイさん、寒い中 竹中幼稚園のみんなのためにはるばるきてくださってありがとうございました。「うれしい時間」のプレゼント・・ありがとうございました!まだまだこれから忙しくなりますね。
がんばってくださいね!サンタさん!

 

Copyright © 2018 竹中幼稚園 All Rights Reserved.