ブログ

Blog
幼稚園ブログ

2015.02.06

ふゆでも げんき! 

ふゆでも げんき! 


空は青!明るい朝!まさに竹中幼稚園日和!
子どもたちの元気な声と元気な笑顔がいっぱい!
そして、そのそばにはフリー参観で幼稚園に来ているお母さんやお父さんの笑顔と先生たちの笑顔。それに今日は教会の方々や地域の方々がたくさん幼稚園に集まりました。そしてみんなで「ミニミニカーニバル」をしました!

 
10月に行ったカーニバルからさらに大きくなった子どもたち。身体はもちろん、友だちと一緒に遊ぶ喜びも、活動の中で先を見越して動く姿も、周りの状況を見ながら自分のことを考える力も・・なにもかも大きくなってているようで先生たちはとてもうれしくなりました。やはり、みんなの成長が一番うれしい!
参加してくださった皆様今日は大変お疲れ様でした。そして、ありがとうございました。

竹中幼稚園はいつも、子どもたちと一緒に元気にしっかり前を向いて一日一日を未来へつないでいきたいと思います!!

保護者の皆様、次の活躍日は・・・・な・わ・と・び。(前跳びのみ)
自主練頑張ってくださいね。当日は「マイなわとび」持参ですよ。
幼稚園には大人用なわとびは数本ありますが、先生たちがいつも取り合って練習しているので、お貸しすることはできないかも・・残念。
先生たちもがんばっています。

Copyright © 2018 竹中幼稚園 All Rights Reserved.