ブログ

Blog
年長ブログ

2022.09.28

カーニバルまであと少し‥!!

カーニバルまで残りわずかとなりましたね。
昨日は雨でできなかったカーニバルごっこ。
「今日は晴れたからカーニバルごっこできるね!」と嬉しそう⭐︎

パラバルーン新技「ポップコーン」にチャレンジ中。チームのみんなとタイミングを合わせないと成功できない難しい技。
だんだんと息も合ってきて,ポップコーンが弾け始めたところです!

おめでとうパーティーのフィナーレ(エンディング)では みらいにむかってもっと大きくなれるように。
願いを込めてパフォーマンスダンスをします。


ダンスの掛け合いも息を合わせて披露するのでお楽しみに⭐︎

 

カーニバルプロジェクトも自分の役割をやりきろうと張り切っています。

こちらはきらっとおうえんだんさん。
みんなが笑顔になるように! 「ヘンシンベルト」で応援。


当日はお父さんレンジャーと一緒です!
”たけなかレンジャー”のお父さんたち、よろしくお願いします!

「100さいおめでとうマイク」、「笑顔キラっとマイク」さん。
最初はみんなの前に立って話すってドキドキ。。。

でも”みんなに伝えるためには"を考えながら、一生懸命伝えてくれます。

当日はたけなかかぞくみんなの応援をよろしくお願いします。一緒に楽しみましょう♪

 

 

 

 

Copyright © 2018 竹中幼稚園 All Rights Reserved.